忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで年が明けておりました。画像は大樽用に描いた奴の元絵。結果上に「おみくじ」と書き忘れたりするしょんぼり具合です。昨年は最後の最後でヘマしたりとか、いやそれ以前からヘマばっかりでしたが、今年も適度に頑張ったりだらけたりすると思います。
そんなこんなで改めてよろしくお願いしますという話でした。とりあえずさっさとルールをまとめます。まる。

それにしても、前期からそうでしたが、この手の表情は汎用性が高い気がするコロンビア。コロンビア?

というわけでクリスマス前後に貰った拍手にもようやくレス!
今回のは例のお写真関係なのでお名前込みで。

>シグさん
何かやたら沢山ありがとうございました!
予想外の数に吹きました。こんなに来るとは思わなかった。
画像を見てみたら更に予想外の大量ピロピロにまた吹いたり。
おかげさまで人数以上に豪勢に飾れたりして大感謝です。

例の写真頑張って吹いてたのかと思ったらその通りで三度吹き出したり。
夢に出るときには思い切りホラーになれるよう頑張るです。うっす。

>ハルトさん
私も宇宙より深海の方が好きです。何か変な生き物とか出てくるから!
そんなわけで、いや何がそんなわけだ。ともかくありがとうございました!
さりげなくJPSが置いてあったのは煙草の妖精の悪戯ですよねきっと。
あとあの並べ方は押収した証拠品みたいでちょっと味があると思うんです。
駄菓子を集めてどんな罪を犯すつもりだったのかは解りませんが。


という感じで重ね重ね感謝でした。参加者いるか不安だったから超嬉しい。
お二人とみるわんにはエクセルファイルの方で一足先に10銭足してあります。
また暇を見て大きい方の画像も何枚か出せたらいいなとか、何とか、かんとか。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro