忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わなかったクリスマス用の日記をこっそり置く場所。
年末恒例のオカルト番組見てたせいでぐっだぐだでした!
PR
あとで日記を置くつもりの場所。

コミュ記事とか何も上がってないけど、とりあえず先にこっち。
20時過ぎてから慌ててガチャガチャやってた日記でしたの巻。

というわけですっかり忘れてた日記の補完。1話+2話の二段構成。
わざわざ書き直したけどあんまり大差なかったっていう酷い話ですね。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro