忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久し振りにドットをドッと置いてみる……というほどの数でもないですが。
左から町屋、Eno1780の作家と写真家さん、Eno218の未確認生命体Fさん。
コミュでポイントと交換出来るもので何か出したいなーと思ってたものの試作版です。
写真家、ていうかのかはドットやろかなーってときに何か挙手したので生贄に、
フレグランスさんは前から「駄菓子屋のガチャガチャにあったら面白いねー」とか、
そういうことを言ったりしてたのでお借りしてきましたの図、だったんですが。
バロウズは割と満足な仕上がりになったけど、怪人難しい、思った以上に難しい。
もうちょい大きいサイズなら細かいとこやりやすいんでしょうけどね。
そもそもでかいのは自分の手に余るっていう致命的な弱点を抱えております。

でも、このサイズでも上手い人はきっちり表現しちゃうんだろうなぁ。凄いですね。
とにかく数をこなして、どこを省略するかとかの感覚を掴まなくては。頑張ります。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro