忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 32 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主にテレビを見てはおいおいと涙を流しているだけの私です。
金八の頃から好きだったけど濱田のがっくんいい味出してる。
とかいうことはさておいて、拍手さん宛に伝言きてたので返信。

>指輪の先生
やっほう、喜んでもらえたようなら何よりでした!
どうせならアイコン作ってから送ろうと思ってたらこんな時期になってましたがが。
でも自分でも割と気に入る仕上がりになってたので、まぁ何というか嬉しいでっす。
そちらでの使用はもうご自由に! 入れるも外すも気軽にどうぞって感じで。
コミュにも置いていいよんとのことなので、そのうち色変えして増やしてみましょう。
あぁいうのをちょこちょこ増やして出すのも予定のうちなので頑張りまっするー。
妹さんなら何となく全身像も解りますし、生贄候補としてもそのうち!

>ぶっ飛ばされにきました!
ありがとうございます、というか、はじめましてー!
コミュ外の人から挙手もらえるなんて思ってなかったので驚きかつ喜びの舞です。
今回の結果出た後~週末あたりになると思いますが、ありがたくやらせていただきます!
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro