忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左、サイダー。右、メロンソーダ。もとい東藤タカシさんと、紡風なぜるさん。
という感じで、ソロコミュでお話してくださるお二人を借りてみました。
最初はまっちゃんに帽子被せてもらったからこっちからもじゃー、
っていうような感じだったんですが、何故か気がついたら二つに増えてた。
ラベルの文字はそれぞれEnoと、Taka、NAZEと書いてあるんですが、
読めませんよね、そりゃそうだ。私だって読めない、ええい何だこれは。

とかなんとか自問自答しつつ、レンタルありがとうございましたー。
そして下の方に、拍手さん宛にきてたメッセージを折り畳み。

今回は名指し返信が多いので何となく返信を白にしてみました。
ぐわーとドラッグして反転しちゃってください。

>お犬様
おかげさまであっちこっち見たり出来てます、とても便利。
更新とか大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいましー。

>タカシさん
いえいえこちらこそありがとうございましたー!
テンション高ッ、て人のことは言えませんが。
このぐらいのことは別に強制とも思いませんのでご心配なく。

あれは落ち着いた感じの色味でとても良いものだと思います!
あと、目が隠れてると髪型弄りにくいと思うので、そっちも全然!
人によっては何か設定が隠れていたりしますから。町屋にはないですが。

ていうか美しいはもっと違うと思いますよ、よ。
そしてコミュではこちらこそよろしくお願いしますっ。
人に引っ張られてるのが楽すぎて攻略なにそれな非ソロになりつつありますが。


>せんせー
わあああああ! あわせて叫んでみました。意味はないです。
そして大きな自キャラ愛に全私が涙した。一人しかいませんが、がー。
アイコン用の加工も喜んで引き受けさせていただきまっす!
月~水は継続とかチョコアイコンやってそうなので、週末になりそうですが。
お礼なんてとんでもないです。基本、自分のお遊び程度のものなので!
でもコミュ看板の雑記帳に一言もらえたりしたら嬉しいかなとか何とかとか。

ていうか私そんな年がら年中死にかけているわけでは!
……前髪ぱっつんは、ほんと絶対リベンジしたい。略してPRです。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro