忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
というわけで張り切って色々実装しようと画策だけはしてみたり。
左はガチャガチャ。1回5銭ぐらいでやろうかなーと考えてます。
右のはすごろくのマップ……なんですが、これはちょっと小さかったと反省中。
どちらも告知は17回に、18回更新から実行していこうと思います。間に合えばですが。

で、その開始前にちょろっとお知らせ。
ちび人形は基本10銭ぐらいで、その人用に作ろうかなーと思ってます。
ただ、ガチャガチャの中に入れて、うちの子の人形は誰でも並べていいよーって場合は、
版権料って感じでもないですが、無料で作らさせていただきます。
もし入れてもいいって人がいたら、拍手さん辺りにでもお名前とEno送ってくださいまし。
あとはミニチュアのアイディアなんかも随時募集中です。大きいのは難しいですががが。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro