忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにか間に合ったのでガチャ続報、右の画像クリックでカタログです。
とりあえず第一弾という感じで全25種類。また増え次第まとめてます。
左の画像は適当に並べてみたらこうなりますよっていう図。
うっかり忘れなければ17回更新に参加方法の告知も間に合いそうです。

キャラ提供は二名の方から挙手いただいております。
個別返信はしませんが、ちゃんと見てますよーという意思表示。
第二弾からキャラも含めて出していこうと思います。
ご本人には直接渡して、ガチャに入れるのは25個区切りでって感じ。

以下に一件届いてた拍手の返信を畳んでおきます。

返信本文は白文字にしてますのでドラッグでパパッと。

>初参加の質問です。
補足屋さんからのお客様は始めてかもしれません。いらっしゃいまし。
中途参加も問題ないのでお気軽にどうぞ! 歓迎しますよー。
参加と同時にゲームに手を出すのもやっちゃってOKです。

コミュでやってることを簡単に説明すると……どうなるんだろうか。
とりあえずダイスとか発言で遊んで、貯まるポイントでまた遊べます?
大体そんな感じで、気分次第で罰ゲームとかもやったりしてます。

今現在やってるベーゴマのルールは、コミュの説明文にURLが、
それ以外のお遊びに関してはコミュ画像とかで説明されてます。
何か解らない部分があれば質問とかバンバンどうぞの構えです。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro