忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュ関係ばかりもさもさしてたので本当に久し振りです。
そんなわけでこんばんは、シブがき一人です。残り二人は旅立った。
どうでもいいこと言ってるなら日記補完しろって話ですが。

とりあえず話題一個目。闘技のお仲間を募集してみます。
お前はもううちで飼ってやれないから野山で逞しく生きろよと、
別にそんな風には言われてもないけど、今回は外で組んでみる予定。
どこかあと一人ほしいんだけどーって感じのところはありませんかね。
技能被りとか、あんまり強くないよーとかいうのは問題なしで。
とりあえず楽しもうぜって感じでOKですぶっちゃけ最初の5NPがほしい
もちろんやるなら勝つぜーって感じなら出された指示には従います。
……ここで頑張って戦闘設定考えますと言わないのが潔い私。

話題二個目。何かこっちの方がすごいことになってました。
アイコンはともかくPT名の方は、まぁ洒落だろうと思ったらガチだった!
と、前回触れようとして忘れてたら、今回もそのまんまだったっていう。
え、なにこればつげーむですか。あたい超はずかしい、略してチョハズ。
吹いちゃった時点で正直負けだと思ってますが。ぶーってなったよ。

話題三個目。何か照れ顔投票とやらに三票入ってました。
さぁ投票するぞーと思ったら自分がいてぶーってなったよ。
こんなお題に入れてもらうのは恐らく初なんですが、嬉しかったです。
やぁどうもありがとうございました。なかなかどうして。

あとなんかまっちゃんの必殺技は頭突きになったらしい。自業自得です。
シリアスな感じにするぞと思った結果があんな感じだよ! ざまあない!
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro