忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日までに来てたキャラさん提供分のちびガチャふぃぎゅあ。
左からEno90さん、Eno926さん、Eno1739さん、Eno1811さん、
お名前略しつつ、最後にいるのは相変わらずのまっちゃんです。
60x60サイズにもなってるのでご自由にお持ち帰りくださいまし!
ガチャに入るのは第二弾完成と同時になりそうな感じです。

そして出来上がった分の拍手レスを以下に折り畳み。

本文は白文字なのでドラッグしてくださいまし。

>キルさん
提供ありがとうございました!
前期に作ったのと微妙に変わってますが、ご自由にお使いくださいませ。
ペットさんもネタが尽きたら是非お願いするかもしれません。


>えんちゃんさん
提供ありがとうございました、その2!
そのうち貸し出しアイコン以外にも並べる場所を用意しようかなぁと思います。


>ユウさん
提供ありがとうございました、その3!
○○さんが出たよーみたいな感じもあったら楽しいと思ってたので、
参加してくださる方が増えるのは嬉しい限りです。
集めがいが出るようにこれからも色々増やしていくので、よろしくお願いします。


>ゆらゆらさん
提供ありがとうございました、あとチョコご利用も感謝です!
使ってくれる人いるかなぁと不安だったので、結果を見てニヤニヤしてました。
またお菓子も作ろうかなぁと思ってるので気が向いたらよろしくお願いしますね。
くじびきなんかも今後追加出来たらなーと。楽しんでもらえるよう頑張りまっす。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro