忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままだとハルトさんが三冠王とかなりそうな町屋のお店。
こんばんは、何かついってるさんドラマがある意味で面白そうなのに、
テレビをつけてなくてひっそりと悲しくなっている者です。くそう。

そんなこんなでそろそろコミュ内も一区切りの時期かなと思いました。
次回のアンケートはそういう理由です。よろしければご協力を。
メイン、というかベーゴマの入れ替えが一番悩んだのですけども、
どうせやるならそこも入れとくべきだろうと、表の面積的にも。
ご意見なんかもびしばし受け付けてますのでよろしくお願いします。

ていうかコミュアイコンを夕方にしたのも区切りの意味だったんですが。
丁度50回更新の半分ぐらい過ぎたよーという、そんな感じで。
何時の間にやらもう30更新が近づいてますね。時の流れが恐ろしい。

そして本当に50更新ぐらいで終わりそうな見方もあって微妙に寂しくもあり。
でもまた色々やりたいキャラとか技能とかも出て来てるのでね、うん!

そうこうして適当なことをぼやきつつ一週間ぐらい前の拍手に今更返信。

毎回恒例の白文字反転です。

>活発か腹黒か
私の中では断然活発のイメージでした! 明るい女子高生!
でもちょっとは腹黒のイメージもありました。嘘はつけない……
とか言いつつ、こちらこそありがとうございましたっ。
髪型変えちゃうのとか、そもそもセーラー服のイメージが強いのにとか、
わりと色々悩んだりもしましたが、拍手を見て救われました。
リボン解く代わりにチョーカーにしたの気づいてもらえたのが何より嬉しい。
ひゃっほう。

PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro