忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて、闘技メンバーの募集です。
現状は私ことEno478町屋と、Eno486の雁竜さんの二人組でございます。
残り一人もコミュ内から募ってわいわいやれたらいいねーという流れで、
のんびりまったり、参加することに意義があるよのノリで遊びませんか。
条件は町屋商店のコミュにいらっしゃればいいですよん、ぐらいです。
とりあえずもさっとご連絡お待ちしてますので興味がある方は是非。
決まりましたら、またこの記事で決定したよーの旨をお伝えいたします。

決まりました! ご連絡くださった方にはお返事してあります!

そして。
他にも駄菓子屋から出る組がいて、偶然ぶつかれたらいいよね、
とかノリで話していたので、何となく募集場所を用意してみました。
http://re-fi.x0.com/house.cgi?mode=talk&tno=478
何分タイミング的に突発すぎますのでもう今更な気はしますがね!
またそこまで大所帯のコミュでもないので、集まらない、あぶれても泣かないの精神で。
あとは適当に、ご自由に、必要であれば使ってやってくださいまし。
PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro