忍者ブログ
落とした飴に群がる蟻をじっと見つめていました。
[ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。報告が遅れてしまいましたが、こちらは震源地から離れていることもあり、無事に過ごしておりました。
本来ならコミュ内のあれこれを報告する記事を立てる予定だったのですが、今回は緊急に、少しばかりお知らせを先に。

Eno44.ザン=クロフィールドさんのPLさんが、偽島参加者様の安否一覧を作成しております。

ブログの記事 http://bonkuro.omaww.net/Entry/54
安否確認一覧 http://www.biwako.ne.jp/~ckuro40/txtfile/seizon.txt

正確を期すため、現在はツイッターなどでの報告のみが記載されているようです。
記事中にもありますが、伝言も多数の方から届くと流れてしまいそうですし、難しいとのことです。
というわけで、微力なりの協力となれるか解りませんが、町屋商店のコミュに所属されている方、あるいはメッセージなどで交流していただける方に限り、私宛に偽島登録CGIの伝言フォームから一言送っていただければ、ザンさんにお伝えしようと思います。
こうして、コミュ内や自分の周りから募れば、伝言が一度に流れてしまうこともなさそうですし、何より無事の一言、お名前の確認を出来るだけでも安心される方が多いと思います。現住所などの情報までは必要ありませんので、ご賛同いただける方は協力願えたら嬉しく思います。

東日本一帯では電力問題、そして被災地では不安な日々が続いていると思いますが、偽島に参加されている皆様のご無事を祈っております。
今回被害にあわれた方々はこの記事を見るのもかなり後となってしまうかもしれませんが、そのときには「あぁ、似合わないノリで書いているな」と笑ってもらえたらなと、それだけの活力を取り戻せることを願います。
今回の災害で大きく傷つかれたかもしれません。ですが、どうか希望を捨てずにいてください。遠く離れた地から、また皆様とお話出来る日を待っていますね。

PR
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Cheap + Chips All Rights Reserved.
Template By Kentaro